デリケートゾーンの痒みや蒸れを女医が解決 – VIO脱毛は効果あり?

蒸し暑い夏、デリケートゾーンが蒸れたり、痒くなったりした経験がある人も多いのではないだろうか。ちょっと気になるけれど病院に行くべきなのか迷ったり、性感染症かもしれないと悩んだりと、デリケートゾーンのことはなかなか人に相談しづらいもの。

引用:マイナビ

そこで今回は美容皮膚科・美容外科・形成外科のやながわ厚子医師に、気になるデリケートゾーンの悩みについて解説してもらった。

お願いだからどうにかして…!男が「女性のムダ毛」に萎えた瞬間とは?

女性にとって「ムダ毛」は大敵といえますね。残念なことに、男性目線で見ても「ムダ毛がない」方が好印象につながるようです。

引用:peachy

今回は特に男性が萎えてしまう「女性のムダ毛」について、まとめてみました。

あそこの脱毛に彼がドン引き!?「初めてのクリスマス」成功談&失敗談

お付き合いをスタートしてから、彼と過ごす初めてのクリスマス。最高の思い出にするためにも、準備はぬかりなくしたいところですよね。

引用:peachy

今回は、イブデートに向けての準備のあれこれについて、成功談と失敗談を集めました。後悔しないで済むように、女性たちの体験談を参考にしてみては?

 

自己中すぎるナル男。自分の脱毛代まで彼女に払わせるクズっぷり

“恋は盲目”ということなのか、どうしたってクズとしか思えない男性と付き合い続けている女性は少なくないもの。

引用:peachy

太田美憂さん(仮名・36歳・人材サービス)の友人も、そんな理解しがたい女性の一人なのだそう。

日本人女性のアンダーヘアに異変……20代女子のVIO脱毛はもはや普通?高齢者の意外な関心も

寒さで厚着になるこの季節は、つい脱毛ケアもおざなりになりがち。

引用:peachy

しかしこんな時期だからこそ、春に向けてケアを始めるのも悪くないタイミングかもしれません。

実際どう違うの?医療脱毛とエステ脱毛の良いトコロ♡

今や半数以上の方が経験しているという脱毛。身体や顔のムダ毛をシェービングや毛抜きなどで自己処理している方もいますが、毛はすぐに生えてきてしまいますし、自己処理で肌がダメージを受けてしまうことも。そんなことから、脱毛をして毛を無くしたいという人が増えているのです。

引用:peachy

脱毛は大きく分けて医療脱毛とエステ脱毛に分けられます。今回はこれから脱毛に通おうとしている方などのために、医療脱毛とエステ脱毛の違いや、良い点などもご紹介していきます。

今始めなきゃやばい!【ムダ毛の処理】見逃しがちなパーツ3選

みなさんは、ムダ毛の処理は完璧ですか?ワキ、うで、あしなどの処理ができていればいいや、と思っている人も多いはず。でも、それ以外のパーツでも意外と見られているパーツがあるんです。気づいていないのは自分だけで、周りはわかっているかも……。

引用:peachy

そこで今回は、「ムダ毛の処理で注意すべき、見落としがちなパーツ」を3つ、ご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【要注意】異性もゲンナリ…「汚肌」認定されがちな背中の特徴とケア方法3つ

お顔のケアには余念がないのに、ついついケアを見落としている人が多いパーツが「背中」。意外とまわりの人はチェックしていたりするんです。産毛の処理ができていなかったり、オトナニキビができてしまっていると、男性にガッカリされてしまうことも……。

引用:peachy

そこで今回は、見落としがちな「背中ケア」の方法をお伝えします。

あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ

どんな男性でも、浮気はバレたくはありません。見つからないように、大胆な行動は避けるでしょう。でも、女性の誘惑の仕方によっては、気が緩んでしまうこともあるようです。

引用:livedoor

今回はそんな、“つい会いたくなる浮気相手からの誘惑LINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。