萎えるわっ!男性が心底許せない女性の「乳首のパイ毛」NG処理法

腕や脚、ワキは、特に女性が意識的にムダ毛の処理を行うパーツ。しかし男性の意見を聞くと、腕や脚以上に「ムダ毛が生えていると許せない」と感じるがパーツがあるようです。

引用:美的.com

そこで今回は、男性が許せないと感じる女性のムダ毛についてご紹介します。

男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

彼氏ができると多くの女性は、ムダ毛の処理が念入りになります。そしてアンダーヘアの形を整えるべく、自己処理の回数が増えたり、脱毛サロンに通い始めたりする女性も少なくありません。

引用:美的.com

そこで今回は、男女で異なる“理想のアンダーヘアの形”と、自己処理で注意すべきポイントについてご紹介します。

4割男性が処理!「アンダーヘアのケア」彼と彼女のリアル事情

近年、女性の間でアンダーヘアに対する意識が高まってきており、形を整えたりといったケアをすることが一般的になりつつあります。そんな中、男性でアンダーヘアの処理を行っている人がなんと41.3%もいるということが、最新のアンケート調査で明らかとなりました。

引用:美的.com

それだけ多くの男性が自分のアンダーヘアを気にしているということは、女性のケアについても厳しい目で見ているということかもしれません!

処理ナシ女子は…アウト!? 頑張りすぎない「アンダーヘア」の整え方

キャメロン・ディアスが「後悔しないように、私はアンダーヘアの永久脱毛はしない」と宣言したことが数年前に話題になりましたが、アンダーヘアの処理は女性にとって悩ましいもの。

引用:美的.com

そこで今回は美容ライターである筆者が、アンダーヘアのさり気ない整え方をご紹介します。

3月中にムダ毛問題リセット!自宅で行う「セルフ脱毛」のメリ&デメ

みなさん、ムダ毛の処理は済んでいますか? なかには、「まだこれから……」「処理方法に迷っている」という方もいるでしょう。

引用:美的.com

そこで今回は、自宅でできるセルフ脱毛3種のメリット・デメリットについてお話していきたいと思います。

実録「自己処理で起こった悲劇」!ムダ毛・肌トラブルを最小限にする方法とは

カミソリで剃る、クリーム・ワックスを使う……。ムダ毛処理の方法はさまざまですが、みなさんはどのようにおこなっていますか?

引用:美的.com

そこで今回は、女性の“ムダ毛処理事情”のアンケート結果をもとに、より効果的なお手入れ方法をご紹介していきたいと思います。

8割女子のヒミツ作業!「乳首周りのムダ毛」みんなの処理方法は…

ムダ毛が気になる季節ですが、中でも乳首周りの毛は、女性としてはちょっと見過ごせない毛の一つではないでしょうか。

引用:美的.com

今回は、そんな乳首周りのムダ毛ケアについて見ていきたいと思います。

自宅でエステ級のケア!毎日のカミソリ処理を解消「セルフ光ケア美容」って

「エステやクリニックの脱毛は、料金が高くて……」「毎日のムダ毛の処理が面倒」「脱毛サロンの予約が全然取れない……」なんて、タイムリーに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

引用:美的.com

そこで今回は、家でエステ級のムダ毛ケアができる驚くほど簡単な“セルフ光美容”をご紹介します。

まだエステ通い…?サロン経験者が「医療脱毛を選ぶ」理由3つ

エステサロンでは得られない、医療脱毛ならではの魅力とは、どんなものがあるのでしょうか。

引用:美的.com

今回はそんな医療脱毛の特徴について、脱毛専門クリニック美容皮膚科リゼクリニックの方にお伺いしたお話をもとにご紹介します。

わっ脇に黒ゴマ!? カミソリ負けの「ジョリジョリ汚肌」を引き起こす理由6つ

「今年の夏こそは、つるっつるの脱毛計画を!」と思いながら忙しさにかまけてついつい毎日カミソリでムダ毛をそっちゃっている人も多いかと思います。

引用:美的.com

そこで今回は美容ライターである筆者が、カミソリ処理のデメリットと最適なムダ毛ケアをレクチャーします!